2020-08-31

さくらんぼ8月『親睦会』


827🍒

さくらんぼの2学期のスタートは親睦会からです。

最初はみんなで輪になってゲームをしました。名前覚えれるかな?ゲームや、フルーツバスケット等を楽しみました🤗フルーツバスケットは質問形式だったので、笑い合いながら雑談を挟みながら盛り上がりました!




次は出席カードと出席プレート作り🌸

お名前はお母さんに書いてもらって、シールは自分たちで貼りました。素敵なのができたかな?




最後は7月のお誕生会です。

さくらんぼ今期はじめてのお誕生会。

みんな自然と前に集まってきます✨

大きいケーキと一緒に写真撮影🎂

みんなにお祝いしてもらって、誕生日のお友達も嬉しそうでした。お歌を歌ってお祝いしましたよ🥂





次回は夏祭りです。

まだまだ暑さが厳しいですが、さくらんぼは負けずに元気に活動していきます😃





さくらんぼ入会についてのご案内はこちら
👉2020年度さくらんぼ参加メンバー募集

さらに詳しく知りたい方はこちら
👉参加ママの体験談
👉さくらんぼQ&A