2020-06-19

2020年度さくらんぼ参加メンバー募集(2020年6月19日再掲)




🍒引っ越してきたばかりで知り合いがいない
🍒育児の悩みを共有したい
🍒子どもに同世代のお友達をつくってあげたい

そんな悩みを持ったことはありませんか?さくらんぼでは親子で楽しく活動しています。幼稚園の練習に!子どもの体力消費に!ママたちの情報交換に!体を動かしてみんなで楽しく遊びましょう♪



◆対象年齢
未就園児の2016年4月生まれ〜2019年3月生まれのお子さんとその保護者(2020年度2,3,4歳になるお子さん)

◆活動内容予定
リズム遊び、絵本の読み聞かせ、手作り工作、お誕生日会など。
季節ごとのイベントや外遊びなども企画中。
活動内容の詳細はさくらんぼに参加していただくママさんみんなで決めていきます。

◆活動日時
第1、3木曜日 9時半〜11時半
※活動曜日は金曜日から木曜日に変更になりました!
※現在は、曜日は固定でない場合があります。


◆会費
会場費、材料費、お誕生日会に配布するおやつ代、そのほか活動費
別途、保険加入費※
※保険加入費:スポーツ安全保険、公益財団法人スポーツ安全協会への加入をお願いしています。
(毎年参加人数で変動はありますが、2019年度は、保険料込みで年間5000円でした)

◆募集人数
親子10組程度

◆活動場所
東習志野コミュニティーセンター


🍒さらにくわしく知りたい方はこちらから☺




たくさんのお問い合わせをお待ちしています!