2020-07-02

6月さくらんぼ『水遊び』

外遊びから再開したさくらんぼ🍒

今回は、水遊びをしました。



この日は、涼しいくらいの気候でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

もってきたジョウロやバケツで、お水を堪能♡


手作りのかわいいスポンジクラゲやお魚ちゃん、牛乳パックで作ったバケツでも遊びました




最初は少し距離があった子もいたけれど、最後はみんなで楽しめたね


これからも、いっしょにたくさん遊ぼうね🍒



さくらんぼでは、いっしょに活動をするメンバーを募集しています!


🍒引っ越してきたばかりで知り合いがいない
🍒育児の悩みを共有したい
🍒子どもに同世代のお友達をつくってあげたい

そんな悩みを持ったことはありませんか?さくらんぼでは親子で楽しく活動しています。幼稚園の練習に!子どもの体力消費に!ママたちの情報交換に!体を動かしてみんなで楽しく遊びましょう♪

詳しくはこちらから。