2020-07-13

7月さくらんぼ『水遊び』

今回のさくらんぼもお外で水遊び🍒



この日はとても暑くて、水遊びも気持ちよさそう!



今回は、ペットボトルのじょうろを作って遊んだよ。

底に穴が何個かあいていて、そこからお水が出てくるようになっています。




お水が出てくる様子を不思議そうにながめていました。



みんなとっても楽しく遊べたね。


さくらんぼでは、いっしょに活動をするメンバーを募集しています!


🍒引っ越してきたばかりで知り合いがいない
🍒育児の悩みを共有したい
🍒子どもに同世代のお友達をつくってあげたい

そんな悩みを持ったことはありませんか?さくらんぼでは親子で楽しく活動しています。幼稚園の練習に!子どもの体力消費に!ママたちの情報交換に!体を動かしてみんなで楽しく遊びましょう♪

詳しくはこちらから。