2024-06-22

2024年度 第6回 【じゃがいも掘り🥔】



🥔6月22日(金)🥔


今日は、毎年恒例のじゃがいも掘りの日です☀️



前日は雨で、お天気が心配されましたが、みんなの気持ちが届いたのか、ちょうど良いお天気の中、決行することが出来ました🙌



いつもお願いしている、地域の農家さんにお世話になりました🥕



土曜日だったので、パパやさくらんぼOB💙OG🩷のお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれました‼️




じゃがいもって、こうやってなってるんだね🌱


いっぱい出て来た〜😆💡




たくさんのじゃがいもが採れました🥔




暑い中、お疲れ様でした😅☀️


さぁ、どんな風に食べようかな😋