2024-06-28

2024年度 第7回 【ブレスレット作り💎誕生日会🎂】


✨6月28日(金)✨



6月2回目のさくらんぼ🍒


今日も楽しく体操から始まります🎶





絵本にも夢中になっていますね📖



6月のお誕生日会をやりました👏


3歳になるNちゃん、Aくん🎂


素敵なカードをもらって嬉しそう💌


皆んなでお歌のプレゼンをしました🎁🎶


おめでとう🎈🎊




制作では、ブレスレット作りをしました✨


透明チューブの中に、ペットボトルを細かく切り、オーブンで縮めたビーズを詰めていきます💎


いろんな色があって、とってもキレイ😍


このブレスレット、輪投げの輪にもなるんです⭕️💨



次回は夏祭り🍉


輪投げコーナーで、またこのブレスレットを輪っかとして使います🌀


そのためのピンもペットボトルで作りました‼️


好きなシールをペタペタ☝️



夏祭りが楽しみだね👘🍧✨✨