2022-05-01

2022年度 第2回 こいのぼり作り🎏&お誕生日会🎂&新聞ビリビリ📰

 2022年4月21日(木)

4月生まれのk君のお誕生日会をしました🎂🎵

 


おめでとう🎉♥
プレゼント🎁の後、インタビュー🎤
「ママの好きなところは?」
k君 「ごはん作ってくれるとこ😀!」
ママ 「ありがとう😄」

ママ、頑張り甲斐がありますね。
いつもお疲れ様です😌


その後、
5月5日は子供の日👦👧という事で
鯉のぼりと兜を作りました🎏🎵


ママと一緒にシールをペタっ


マジックで書き書き🖍️

上手に出来ました✨




よく似合ってますね😍
こちらは兄妹兜😻

みんなでハイ、チーズ📸





そしてやっぱり体を動かさなきゃ😉🏃
新聞遊びをしました📰






新聞をビリビリ破いて投げたり、かけたり、その上にダイブしたり。
みんな手を真っ黒にして遊びました🎵 
  
さ〜て、次回は何をするのかな☺️


         おまけ♥


ここには前回の第1回の時に作った出席プレートを貼り付けておきます✨
親子一緒に写ったキュートな写真を、それぞれ可愛くデコって作りました💕
みんなの名前と顔がすぐわかりますね😉😺