2020-10-09

10月さくらんぼ『段ボールあそび』

 10月始めのさくらんぼは段ボールあそびを行いました。

まずは段ボールで長いトンネルを作って遊びました。




穴から顔を出してご機嫌🎵


みんなでいこーよ!なんて声が聞こえてきそう😆


段ボールのお家ではおままごともしました🍰



みんなが大好きなボールプールも✨ 


段ボールで作った木馬もありました🐴力作です👏

色んな物に変身する段ボール📦とっても面白かったね✨


お友達に弟くんが産まれたのでお祝いもしましたよ㊗️おめでとうございます🎉

またお友達が増えて良かったね‼️
これからよろしくお願いします🤲

次回のさくらんぼはハロウィンパーティーです🎃
どんな楽しいパーティーになるかな?お楽しみに〜✨