2018-11-30

11月さくらんぼ『楽器作り&お誕生日会』

今週のさくらんぼは先週のどんぐりひろいで集めてきたどんぐりを使って楽器作りをしました。 ペットボトルやスプーンなど身の回りの材料を作ってタイコやマラカス作りに挑戦です😄




完成した楽器を使って音楽に合わせて演奏会をしました🎵 演奏したり、うたったり、踊ったり、たのしくすごせたね🎤🎶




最後に11月生まれのお友達の誕生日会を行いました🎉


ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って大きなケーキの前でパチリ📷✨
大きくなってね😊


◆さくらんぼ見学会を実施しました◆
今週はさくらんぼの見学に数名の方がいらっしゃいました!✨
来年度の参加を検討されている方はまだまだ見学会を予定しておりますので、是非いちど見学にお越しくださいね。お一人でも、お友達と一緒でも大丈夫ですよ。さくらんぼ活動の雰囲気を見て感じて楽しんでください🍒

📢見学ご希望の方はお気軽にお問合せください
2019年度さくらんぼ参加メンバー募集