2018-12-07

12月さくらんぼ『クリスマス制作&お誕生日会』

早いものでもう12月。今回のさくらんぼはクリスマスツリー🎄の飾りに使えるオーナメントを作りました。トイレットペーパーの芯やダンボールなど、おうちにありそうな材料で小さい子でも簡単に作れます。




ツリー型のオーナメント🎄はダンボールを三角にカットして毛糸をぐるぐる巻きました。上手にできたかな?


サンタクロース🎅とトナカイはトイレットペーパーの芯に折り紙を巻き付けます。お顔を書いたら出来上がり✨


何か見えたかな?👀😆

完成した作品と一緒にハイチーズ!📷🌟

クリスマスが近づいてきてワクワク!さくらんぼでもクリスマスパーティー🎉を予定しています😆


最後に12月生まれのお友達の誕生日会を行いました🎉



ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って大きなケーキの前でパチリ📷✨
大きくなってね😊