2024-05-24

2024年度 第4回 【公園あそび🛝】


☘️5月24日(金)☘️



お天気の良い本日は、コミュニティセンターから歩いて5分ほどの『実籾1号公園』へ遊びに行って来ました🌿



それぞれ遊び道具を持ち寄り、好きな遊びを楽しみました🪣🫧🚕🛝



レジャーシートでは、赤ちゃんコーナーが出来ました👶🏻💓


みんなの癒しです🥰


ママ手作りの、こぐまちゃん🐻‍❄️ミッフィ🐰どんなお洋服が出来るかな👗??


イラストの透明になってるお洋服の所から、周りの自然や模様を透かして、色んなお洋服探しを楽しみました🍀💓



1列に並んで、坂登り⛰️



お砂場では、ひんやりした土が良い気持ち〜✨✨




いっぱい遊んでいっぱい汚れて、ぐっすりお昼寝が出来たことでしょう😴💤