2023-10-13

2023年度 第12回 【どんぐり拾い】

🍁1013日(金)🛝

秋晴れが気持ち良い季節になりました☀️


前々回の工作で手作りした、どんぐり入れを持って、実籾本郷公園でどんぐり拾いをしに行きました🌰


公園に着くと魅力的な遊具が目に飛び込み、みんな一斉に遊び始めたので、最初は遊具で遊びました🛝


ひと遊びした後に、どんぐり探しのお散歩へレッツゴー💨


さっそくどんぐりを発見🔍‼️と、その近くに、カマキリさんを発見✨✨

さて、どこにいるでしょ〜か👇!?


ママ達が必死になって捕まえました😆


兄弟仲良くおてて繋いで🤝💓


魚いるかな〜🐟??


ハロウィン!?っぽい飾り発見👻


どんぐりはいろんな形のものを見つけることが出来ました💛

お土産たくさん、嬉しいね☺️💓