2023-06-30

2023年度 第7回 【掲示物つくり】


✂️630日(金)🖍️



今日はママ達で、東習志野コミュニティセンターに掲示する、さくらんぼの紹介ポスターを作製しました🍒



折り紙を折ったり、ハサミで切ったり、ノリで貼ったり、イラストを描いたり⭐️



子ども達は、持参したおもちゃで遊んだり、ママ達の様子を不思議そうに眺めたり、お手伝いしてくれたりと、自由に過ごしていました😆



こちらは楽しそうに女子会中
👧🏻🩷👧🏻🩷👧🏻


ママ達の力作は、コミュニティセンター
1階、エレベーター前に掲示しています🏢


さくらんぼで一緒に楽しんでくれるお友だちを、大募集中です
😉💓


見学、体験、いつでもお待ちしてます🙌


お気軽にお問い合わせ下さい!!

💌sakuranbo.narashino@gmail.com


さらにくわしく知りたい方はこちらから


次回は夏のイベント【夏まつり】です🏮

子ども達が楽しめて、ワクワクする内容で準備中✨✨お楽しみに😘