2022-11-08

2022年度 第13回ハロウィン🎃

 2022年10月20日(木)


第13回目のさくらんぼはハロウィンパーティーをしました🎃👻


皆んなそれぞれ可愛い仮装姿に変身✨✨



イベントも盛り沢山♪


まずはみんなで輪投げを作りをしました✂︎✨




皆んな上手にお絵描きしたり、シールを貼って可愛く作れました❤️



その後はピニャータ割りです🎊


皆んなお菓子の入ったピニャータめがけて、頑張って棒で突っつきます😄



上手く割れるかな😊?



皆んなで力を合わせて、無事に割れました👏✨✨


出てきたお菓子や風船に、皆んな大はしゃぎ☺️🍭🍬


そのあとはお菓子配布とハロウィンガチャで、お菓子を貰って仲良く皆んなで食べました🥰🍬


前回作ったお花の台紙も無事に渡せました🌸✨




最後に皆んなで写真をパシャリ📷❤️



お別れは寂しいけど🥲

ハロウィンパーティーは盛りだくさんな内容で、皆んな楽しく過ごすことが出来ました👻🎃✨