2022-05-29

2022年度 第4回 公園遊び🦋🐞🌷

 2022年5月19日(木)

夏も近づきそろそろ暑くなってきたので…第4回目は公園で遊びました🎵

みんな日頃の行いが良いようで(古っ笑)、この日は快晴☀気持ちのいい青空の下、まずはビンゴゲームをしました🎲👣



手作りのビンゴカード。揃うかな〜😁


タンポポ見つけたー😆♥



親子で協力して✨



ビンゴーっ!かな?😉

そろった子、おめでとう🏆そろって無い子も頑張ったで賞💮をもらいました😄


その後はお水遊びをしました🪣




みんなそれぞれ水鉄砲や


シャボン玉🎶



マヨネーズの容器でもピューっ🎵


いつものお水遊びも、みんなでするといっぱいいっぱい楽しいね✨
お外ののびのびした空気でママ達もいつもよりゆっくりお喋り出来ました😄👒


あー疲れた〜💨
今夜は良く眠れるかなー?😁