2022-03-05

2021年度 第21回 風船&シーツ遊び🎈


 2022年3月3日 木曜日


最初にお誕生日会🎂を行いました✨

3月生まれのHちゃん💖

にこにこポーズがとってもcute❤️

3歳のお誕生日おめでとう🎉✨


   



お誕生日会のあとは

風船をたくさんふくらませ

シーツを使って自由遊びをしました😊


1枚のシーツを広げ

子供達の頭上で上下するだけで

子供達大喜び😆♪♪

   




嬉しそうに走り回る子供達☺️

      


    



布団カバーに風船をたくさんいれて

遊具に変身✨

子供達が乗るとスワンに見えてくるから不思議🦢✨

   



シーツ1枚を半分におりたたんで

シーツでブランコしました♫

定員オーバー気味にぎゅうぎゅうに乗り込み

お母さん達は必死に揺らします😂




みんなゲラゲラ笑って

もう1回もう1回!と懇願してました❤️


母達の腕が限界を迎え

にょろにょろへびに変身😉

     

お母さん対子供達で

綱引きもやりました‼︎

   



          

本気の顔が可愛かったです🥰

お母さんも本気でした😂笑


お母さん達は明日腕が筋肉痛かもしれません。

Cちゃんのように

明日はのんびりすごしてくださいね🥰

(↓気持ちよさそうに日向ぼっこをするCちゃん)

 



シーツ1枚でこんなにも子供達が大喜びすることが

できることにびっくりしました☺️

1人ではできないこともお母さん達と協力したり

子供が集まるとこんなに楽しめること

さくらんぼならではだなと思いました🍒


本日の体験会にきてくださった4人のお母様

ありがとうございました🥰


新メンバー引き続き随時募集しておりますので

いつでもご連絡お待ちしています😊