2022-02-18

2021年度 第20回 雛祭り🎎&Iちゃんお別れ会


2022年2月17日 木曜日


少し早めの雛祭りの行事を行いました🎎

着物や扇子など雛祭りグッズを

制作しました💖



    

     

       

      



いつも仲良しUちゃんとCちゃん👧👧

    



女の子も男の子もとっても素敵な着物や

扇子ができました💓


帯はカラフルなおりがみや

マスキングテープを貼ったり

好きなようにおえかきしました😉



11人みんなわちゃわちゃと楽しそう🥰

 



そして、2月末にお引っ越ししてしまう

Iちゃんのお別れ会も行いました


サプライズで作ったスライドショーを見て



Iちゃん親子の卒業式🎓



最後にみんなで記念撮影📸✨



副会長という大役を務めてくれて

さくらんぼの為に準備や企画を頑張ってくれて

本当にありがとう💓

これからもずっとお友達だよ🌸