2021-01-16

1月さくらんぼ①『お正月あそび』

 あけましておめでとうございます🎍

今年最初のさくらんぼはお正月遊びを楽しみました。

お正月の定番の遊びをたくさん揃えましたよ✨

絵あわせカルタはお正月にちなんだイラストが書いてあります。お母さんとこれは何かな?と話しながらめくりました。


こちらは今年の干支、牛のピンを倒すボーリングです🐮


クレヨンで絵を描いてコマも作りました‼️
綺麗にくるくる回ります✨


けん玉もありますよ😀
なかなか入らずお母さんたちが苦戦💦

福笑いではたくさん目や口が付いて、オバケのような仕上がりに😂

みんなでのんびりお正月を満喫しました❤️

今年もよろしくお願いします🤲

今回もたくさんの企画、準備をして下さったお母様方ありがとうございました😊


さくらんぼ入会についてのご案内はこちら
👉2021年度さくらんぼ参加メンバー募集

さらに詳しく知りたい方はこちら
👉参加ママの体験談
👉さくらんぼQ&A