2020-11-13

11月さくらんぼ『シーツ&風船遊び』

 11月のさくらんぼ1回目はシーツと風船を使って遊びました!

まずはシーツに乗っての電車ごっこ🚃



シーツを使っての風起こしでは、髪の毛をボサボサにしながらきゃーきゃー言って喜んでいました😆


次は風船をたくさん膨らませて…

シーツに乗せて飛ばしてみたり、みんなで風船シーツに乗ってみたり✨

なかなか家では出来ないようなダイナミックな遊びを楽しめて、子どもたちも大興奮でした😊







風船をお土産にお持ち帰りして、お家でも風船遊びの余韻に浸っています🎈

段々と寒くなってきました。次回のさくらんぼでも元気に会おうね🍒