2020-02-24

2月さくらんぼ『さくらんぼ振り返り会&お誕生日会』

今年度のさくらんぼも、残りあと3回となってしまいました😢


4月から続けてきた「あなたのお名前は♪」
今まで、まだ上手に言えなかったり、みんなの前だと恥ずかしくなってしまう子も…
でも今回は、たくさんの子が大きな声で自分の名前と年齢を言えました💕
ずっと見てきた子どもたちの成長した姿に、我が子じゃなくても感動してしまうママたちでした✨




今回は、さくらんぼに参加してみての感想や反省点などをメンバーみんなで話し合う「さくらんぼ振り返り会」を行いました🍒


これからもずっと、参加してよかったと思ってもらえるさくらんぼでいられるように、メンバーの貴重な意見を今後に活かしていきたいと思います🌱


2月生まれの子のお誕生日会も行いました💖
ママと一緒に記念撮影☺



みんなでお歌を歌ってお祝いしたよ!お誕生日おめでとう💕
今回で、無事に子どもたち全員のお誕生日会を終えることができました🍒
たくさん遊んで大きくなってね🌱


◆さくらんぼ体験会を実施しています◆
現在さくらんぼでは次年度のメンバーを募集しております☺
3月6日(金)最後の体験会の予定です💦
お一人でもお友達と一緒でも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね🍒
たくさんのご参加をお待ちしております☺


📢くわしい内容を知りたい方はこちら
2020年度さくらんぼ参加メンバー募集