2020-01-17

1月さくらんぼ『スノードームづくり&お誕生日会』

新年最初のさくらんぼ🍒
今回はスノードームづくりをしました✨ 




色水、洗濯のり、ビーズを使います。

まず、好きな色水を選んで、洗濯のりを入れます。
こぼさないように気をつけてね☺



そして、好きな色のビーズを入れます
雪に見立てた卵の殻も入れるよ。

上手に入れられたかな?

最後は外側をデコレーションして、完成!


 とってもきれいにできたね☆


最後は、みんなで作ったスノードームを飾って、みんな思い思いに遊びました💕




そして、1月生まれの子のお誕生日会も行いました💖
大きいケーキやバースデーカードと一緒に記念撮影☺



みんなでお歌を歌ってお祝いしたよ!
お誕生日おめでとう💕たくさん遊んで大きくなってね🌱


◆さくらんぼ体験会を実施しています◆
今回、3組の方が体験に来てくださいました!ありがとうございました🌸
現在さくらんぼでは次年度のメンバーを募集しております。
2020年2月7日3月6日にも体験会をおこないます。
お一人でもお友達と一緒でも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね🍒

📢くわしくはこちら

2020年度さくらんぼ参加メンバー募集