2019-05-12

5月さくらんぼ『外遊び』

3回目のさくらんぼ、今回は少し暑かったけれど、お外で遊んだよ☺

まずは遊具で遊んだよ💕
滑り台シュ〜!

元気に遊んでお腹が空いてきちゃった子も。
お昼までもうちょっと待ってね☺

続いては、広場で遊んだよ💕
タオルをしっぽに見立てて、ママに取られないように逃げて〜!

今度は、ママがタオルのしっぽを持ってるよ、捕まえよう!

次は、四つ葉のクローバー探し🍀 


カードをめくって、四つ葉のクローバーを探してみよう!
うまく見つけられたかな?

見つけたよ🐞!!


そして、みんなでだるまさんがころんだをしたよ😄

「だーるーまーさーんーがー…」
「こーろーんーだ!」
みんなピタッ!
上手に止まれたね☺
  
最後はお待ちかね、お外でお昼ごはん🍙

たくさん遊んだ後のお弁当は美味しいね☺💕