2023-11-10

2023年度 第14回 【公園遊び】



屋敷近隣公園へ遊びに行きました🛝

天気予報はお昼頃から☔️


早く行って早く遊ばなきゃ‼️‼️💦


遊具では、アスレチックを楽しみました!

まだ少し難しい遊具も、やってみたい気持ちが溢れ出て、ママの手を借りてチャレンジ✨


落ち葉もたくさんあり、それを使った遊びを用意しました🍂


ダンボール紙にライオンやハリネズミのイラストを貼り、その上に両面テープを貼り、落ち葉を付けていくと、可愛い作品が出来上がりました🦁🦔🍂



季節感を楽しむ遊びが出来ました🙌


最後はベンチに座っておやつタイム🍪

そして、予報通り雨がポツポツ☔😱


急いで解散💨💦💦


でも、たくさん遊べて良かったね🧡