2023-03-23

2022年度 第23回 お別れ会🍒

 2023年3月23日(木)


今日はいよいよ今年度メンバーでは最後のさくらんぼ🍒です😭


皆んな揃うのが今日で最後となるのは、とっても寂しいですが😔

最後のさくらんぼも、皆んなで楽しく過ごしましょう♪


今回はさくらんぼ体操はなしで、まずは最後のあなたのお名前は?からです☺️


皆んな最後だからちょっと寂しくなりながらも、言えました👏


  そのあとはスタンプラリーをしました⭐︎


可愛いスタンプカードを貰って、スタンプラリー開始です😉



2階と3階のお部屋に合計10ヶ所問題の紙が貼られているので、それを探して問題を解いていきます🏃‍♀️


まずはいろんなところに隠れている、問題の紙を見つけられるかな😄?


      早速問題を発見👀✨






問題を見つけて答えがわかったら、カードにシールやハンコをぺたり💮





皆んなあっという間に、どんどんみつけていきます👏



      無事に全員正解してゴール☺️✨




皆んな頑張ったので、頑張ったご褒美にお菓子が当たる紐くじに参加できます✨✨


     並んでスタンプカードを見せて♪



   好きな紐を選んで🧵何が当たるかな😋?




  皆んな美味しそうなお菓子が当たって、大喜び♪




その場で食べながら、今までの思い出のスライドショーを見ました🎥✨


1年間の写真を皆んなでスライドショーで振り返って、たくさんの思い出や、子供たちの成長を改めて実感して感動🥲✨


最後はいよいよメダルの授与と親子で、それぞれみんなにメッセージを伝えていきます🍒




ママからみんなに、1年を通しての感想や皆んなへのお礼の言葉など、伝える方も聞く方もまたまた感動しました🥺✨


皆んな感動した後に最後の記念写真をパシャリ📸






今日でこのメンバーでのさくらんぼ🍒の活動はおしまいで寂しいですが😢

さくらんぼを通して、子供たちは同年代のお友達と遊びながら成長し✨

ママ達も子供達の成長する姿を見守りながら、毎回とっても楽しく活動することが出来ました✨


毎回皆んな笑顔で楽しそうに遊んでいる姿や、自分の子供だけでなく他の子の成長も一緒にみられて、この1年間はあっという間の楽しい日々でした😌✨


さくらんぼに🍒参加出来たことは本当に良い思い出です☺️✨✨

 寂しいけれど、これからも皆んなよろしくね😉

          そして

 新年度もメンバー募集中です❤️


楽しい体験会を開催予定ですので、是非皆んなで楽しく遊びましょう♪

【体験会開催日】

4/14(金)

4/28(金)

5/12(金)

すべて10:00〜


各回ともに東習志野コミュニティセンター和室です。


お問い合わせは、必要ありません!!たくさんの方のご参加お待ちしてます♡