2020-12-05

12月さくらんぼ①『クリスマス製作』

 いよいよ12月✨

今回さくらんぼではクリスマス製作を行いました🍒

最初はリース作りに挑戦‼️

折り紙をビリビリして、紙皿にのりでペタペタ貼っていきます。シールも飾って、最後にリボンを結べば完成🎀

お母さんに手伝ってもらって上手に出来ました👏






次はスノードーム作りです⛄️

きらきらのビーズにみんな大喜び✨真剣にペットボトルにビーズを入れてくれました。のりと色水を入れれば完成です😊

とても綺麗なスノードーム作りにお母さんたちも夢中になりました😆






出来上がったリースはお家に飾ってスノードームを眺めながら、次のクリスマス会を楽しみにしていてね🎄

クリスマス製作のために、企画や準備をして下さったお母様方ありがとうございました✨

製作が終わった後はお友達とまったりタイム😌

今年は小さいさくらんぼのメンバーですが、もうすっかりお友達のお顔も覚えて仲良しです🤝