2019-04-05

4月さくらんぼ 2019年度スタート『出席カード・プレート作り』

いよいよ新しいメンバーの2019年度さくらんぼがスタートしました🌸



はじめてのお部屋、はじめてのお友達にちょっとドキドキ💕
まずはみんなで輪になってリズム体操をしたよ🎵
カニさん歩き、上手上手✨

おつぎはママといっしょに自己紹介💖
みんなの前でお名前と年齢、ドキドキするけど言えるかな?

これから1年間使っていく出席カードとお名前プレートを作ったよ🍒
好きなシールをぺたぺたしたり、お絵かきしたり
はさみやのりも使って、ママといっしょにがんばりました💕


これから1年間よろしくね☺
元気いっぱい、たくさん遊んで、みんなで楽しいさくらんぼにしようね🍒