2018-07-20

7月さくらんぼ『親睦会&お誕生日会』

毎日暑い日が続いています💦。いよいよ今学期のさくらんぼも最後となりました。(8月は夏休みのためお休み)今学期のお疲れ様&もっとお互いをよく知りましょう!ということで親睦会が行われました。


壁と壁の間を飛びぬけるモノは何かな?

わかったかなー?
「ぞうーーー!!」


『ブー・フー・ウー』ゲームで仲間探しのひとコマ。「ブーフーウー」のみで会話して仲間を探します。
「〇〇ちゃんはブー❓」
「ブーブーブー🙅」
大人も子どもも大混乱(笑)


大人のゲームは〇×クイズです。インタビューでセキララに語る一幕も!


大人ゲームの間、子どもたちはしばしオモチャで遊んでいただきました😄




最後に7月生まれのお友達の誕生日会を行いました🎉

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って大きなケーキの前でパチリ📷✨
大きくなってね😊


夏休みがあけて、次回は9月です。
また元気にあそびましょうね。